satoshi65's blog

車のキー

大掃除

昨日は朝から太陽が出ていましたので朝から昼まで家の周りのガラス、網戸、雨戸、車庫、車などなど二階から一階の外回りの全てを水洗いしました、完全防具で足の先から頭の先まで水がかかつても良い服装で実施、妻は内側からガラス磨きなどしました、一年に一回のホコリを洗い流すので家の周りは水浸しです、一日中太陽が差していたので乾きも早かったですね~~~。

今日は早くも19日土曜日ですいよいよ年末年始の休みに入るのですが、私たちには関係ない日々ですがコロナにはかからないよう十分な対応をしなければいけないですね、まずは外へ出ないように家では換気手洗いにここがけています~~~。まずは自己防衛ですね。


f:id:satoshi65:20201218140838j:plain

f:id:satoshi65:20201218140851j:plain

f:id:satoshi65:20201218140859j:plain