satoshi65's blog

車のキー

聖バレンタインデー

satoshi652014-02-15

昨日は雪の降る聖バレンタインデーでした、妻と息子の嫁と孫娘から義理チョコを頂き感謝、感謝の気持ちで一杯です。特に孫娘からのチョコレートは手作りで手紙まで添えてくれたのが最高に嬉しかったですね。昨日は雪から雨に変わり道路に雪はなく昼から身体をほぐしにアイレックス・スポーツ・ジムで汗を流して帰りにカウンターでチョコレートをいただき驚きました、イベントで男性客全員に配つているだそうです〜〜〜。


バレンタインデーは日本にも定着して随分となりますが今年は自分のためにチョコレートを購入する人が多いそうですね、それにしても孫娘がチョコレートをママに教えてもらったと作ってくれるのは嬉しい限りです。又スポーツ・ジムのチョコレート配布は商売がうまいと思いました〜〜〜。