satoshi65's blog

車のキー

琵琶の花

satoshi652014-03-11

最近冷たい寒い冬の感覚がついてあまり春の季節に鈍感になつてきましたが、畑では琵琶の花が咲き出しました。梅の花が満開になり続いて琵琶の花が満開になり春の幕が開きだしました。もう1週間もすれば彼岸の入りです暑さ寒さも彼岸までと言いますが実感が少ないですね。3・11東北大震災から3年が経ちましたが復興にはまだまだ遠いですが日本が一つになれば乗り越えれます「頑張ろう日本」〜〜〜。


年月が経つのが早いですね、震災から早3年〜〜〜。私たちの生活も3年が経つて何も変わらない生活ですがこれが幸せと言うのでしょうか?健康であれば幸せですね〜〜〜。琵琶の花が咲、実がなる頃には大収穫を期待します〜〜〜。