satoshi65's blog

車のキー

病院見舞い

satoshi652014-03-20

3月18日妻の母親が家の中で転倒右足大腿部骨折で緊急入院して昨日豊田厚生病院で2時間あまりの手術完了、94歳になる母親は3年前のも同じように家の中で転倒左足大腿部を骨折3ヶ月ほどのリハビリで歩けるようになりましたが、今回は右足リハビリで歩けるようになると良いですが頑張つて欲しいですね〜〜〜、高齢者には転倒すると致命傷になるので気を付けなくてはいけないですね。



94歳の妻の母親は杖をついて毎日のように近所の喫茶店へコーヒーを飲みに行くのが日課でしたが、当分年寄りには辛いリハビリで頑張って頂きたいですね、又歩けるようになって元気に喫茶店へ通えるようになって欲しいですね。