satoshi65's blog

車のキー

社交ダンス・ワルツのナチョナルスピンターン

satoshi652014-05-28

昨日火曜日は恒例の社交ダンスの練習日です、今月はワルツのルーテンを重点的に行っていますがワルツのナチュナルスピンターンが上手くいかず30分ほどかけて練習しました、1・で回転、2・で右足に体重移動、3・で左足に体重移動がなかなかできず一人で練習、見かねて組手で先生と組んだり他の女性と組んだり汗が湧き出るように全身汗だらけで終了しました〜〜〜。今週の土曜日にセウチダンススクールでサタデーナイトダンスパーティーが開催されるのでそれまでにワルツのルーテンを覚えて踊れるように努力しています〜〜〜。


今回はサタデーナイトダンスパーティーは踊るつもりはありませんが先生が見学するつもりで参加してくださいとの事、雰囲気だけでも味わって来るつもりですがダンスシューズを持って来るように言われました、教えていただくつもりで参加します〜〜〜。