satoshi65's blog

車のキー

サタデーナイトダンスパーテー

satoshi652014-06-01

昨日の土曜日は豊田市貝津町にあるセウチダンススクールでサタデーナイトダンスパーテーが18時から21時まで開催されていました、途中軽い軽食と飲み物がついて50名ほど参加しました。私は初めての経験で雰囲気を味わうため参加しましたが着飾つた女性が多くてダンスパーテーは華やかな雰囲気に包まれていました、男性も襟付きのシャツと黒いズボンで身を固めて参加、何かゴルフをやる感じに似ていました、私も見ているだけで帰る予定でしたが同じサークルのS女史誘われてワンフレーズだけ繰り返して踊れば良いのと言われて3曲〜4曲踊りました〜〜〜。


踊ったと云うより踊らされたと言ったほうが良いですね、奥のフロアーでS女史の指示に従ってリズムに乗ってステップを踏みましたが雰囲気は楽しく感じました、上手く踊れたらもっと楽しいでしょうね、ワルツ、ルンバ、チャチャチャ、タンゴとリズムに乗って身体を動かしているだけですが、間違いだらけのステップですがだっれにも注意されずに楽しかったですね〜〜〜。