satoshi65's blog

車のキー

今年3回目の草刈り

satoshi652014-06-27

昨日は朝早くから今年3回目の草刈を実施、雑草の勢いが増して急激に大きくなりました。今年は雨が少ないので安心していましたが雑草は雨が降らなくても大きく成長します、雑草のたくましさでしょうね。夏野菜も順調に収穫スイカ、カボチャ、ウリ、なども順調に大きくなってきました。最近天候が安定していて雨の日が少ないのでジャガイモ(メークイン、男爵の2種類)の収穫を済ませました。


草刈は月1回程度やらないと見た目にも良くないですね、今年のジャガイモは順調に出来上がりまづまづですね、これから梅雨本番ですので早く収穫出来て良かったですね。同様に3回目の草刈りもできて「ホット」しています〜〜〜。