satoshi65's blog

車のキー

イタリアからの「お土産」

satoshi652014-07-04

先週6月27日金曜日に友人Fさんからイタリアの旅行からの「お土産」を頂き感謝しています。Fさんは夫婦と友達4人計6名で中央トラベルの斡旋でイタリア旅行10日間の旅に参加(ミラノ、ベネチア、フィレンツェ、ローマ、ナポリポンペイなどの世界遺産などを見学)楽しいひと時を過ごしたそうです。本場のカンツオーネデナーショーを見ながらの夕食も良かったそうです。


イタリアの旅行も良いでしょうね、世界遺産や芸術もベネチアのゴンドラ遊覧も一度経験したいですね。「お土産」は定番のチョコレイトかワインだと思っていましたがイタリア・ファッションのベイジュ色のマフラーで今年の冬に首に巻いて名古屋の街を歩いてみたいですね感謝、感謝、心配りが嬉しいですね。