satoshi65's blog

車のキー

今日から9月

satoshi652014-09-01

いよいよ今年も本格的な夏もあったかなかったか分からないくらい雨が降り過ぎて今日から9月早いですね。今年の夏は私にはあまり良くない夏でした夏風邪にかかり体調を壊したり思い通りいかなかったり良くない夏でした、いよいよ体調を元に戻す作業に入る9月です、今日から順次身体作りのためゆっくりのんびり一つずつこなしていきたいと思います。まずは今まで通りの日程でこなしていきたいですね〜〜〜。


まずはアイレックス・スポーツ・クラブ・豊田でゆっくり泳ごうから初めて行きたいですね、急激に戻すのでなくゆっくりのんびりと身体にあった方法でこなしていきたいです〜〜〜。とりあえず身体を元に戻す努力をします〜〜〜。