satoshi65's blog

車のキー

サタデー・ナイト・ダンスパーテー

satoshi652014-08-31

昨日は八月三十日土曜日豊田市海津町にあるセウチダンススクールでサタデー・ナイト・ダンスパーテーを十八時から二十一時まで3時間途中焼きそばやドリンクやスイカなど軽食を挟んでのダンスパーテーでした。今回も楽しく仲間と一緒にワルツ・ルンバ・チャチャチャ・タンゴなど自分たちでアレンジしたステップでマイペースで踊りまくりました、ステップは間違つても良いリズムに乗って姿勢を保って楽しく踊りましょうと仲間と約束、ステップはめちゃめちゃでも楽しく過ごすことができました〜〜〜。



女性はドレスで着飾って男性は襟付きのシャツでおめかしして楽しいひと時を過ごすことができました。一人で参加したらできなかったかもしれないですが仲間と一緒でステップを間違えても楽しく踊ることができたのは皆さんのおかげですね。ダンスパーテーは音楽のリズムに乗って踊るのが一番大切だと分かりました〜〜〜。