satoshi65's blog

車のキー

久し振りの「プール」

satoshi652014-08-30

昨日久し振りの「プール」毎週金曜日はズンバのクラスに入って1時間ほど楽しむ予定でしたが、午前中に医者通いで午後からプールでクロールのスキルアップ45に出てその後にスイム・トレーニング30でトレーニングを800mほど泳ぎましたがあまり疲れはなく順調にこなせたのが一番良かったですね。これからのんびりと泳ぎを楽しむ程度でマイペースで行きたいですね〜〜〜。写真は緊急入院した時の個室ベッド。



いよいよ8月もあとわずか、早いですねもう9月です、来月からはマイペースで体力を付けていきたいですね。今年はいろいろなことがありましたが6月に緊急入院、8月に夏風邪3週間気分的に気持ちが萎えていますね〜〜〜。