satoshi65's blog

車のキー

裕子先生

satoshi652013-10-23

Ⅿ・裕子先生のプロヒィール(北海道出身・年齢不詳・豊田市在住・職業勤務先歯科医院看護士・目標プロボーラー・趣味水泳・小学生の孫有)裕子先生との出会いは昨年12月にアイレックス・スポーツ・クラブ豊田のイベントでフリーリレーで優勝されて印象に残っていました、その後毎週火曜日にスイム・トレーニング45で一緒に泳ぐことになり挨拶するようになり、8月ごろ元教授のSさん、2か月でバタフライを泳げるようになったⅯさん、バタフライに迷っているIさんの5人で毎週火曜日の15時〜16時バタフライの基本から練習するようになり早3か月たちました。その成果が出て全員が大変上手になりました、リイダーである裕子先生のおかげです、基本練習の反復が大切だと痛感しました〜〜〜〜。


裕子先生は11月に北海道でボウリング大会があり5日間ほで優勝をかけて頑張るそうです。華奢な体で筋肉もりもりどこからあんな力があるのか不思議ですね、人柄も鼻もかけない威張らない、人を引き付ける魅力があります、私たちも応援します夢に向かって頑張ってください〜〜〜〜。