satoshi65's blog

車のキー

マッサージチェア

satoshi652014-09-22

最近体調を考えてマッサージチェアが欲しくなって、妻に言ったのでっすが荷物が大きすぎると言ってとりあつてくれなかったので、インターネットで申し込んで購入する事にしました。妻も諦めて今まで使用していた椅子(回転したりベットになつたり)を処分をするなら購入しても良いと〜〜〜、その品物が昨日届きました。インターネットで購入するのは現物を見ていないので何か不安ですが、業者さんから一様試運転をしながら説明を受けましたがまずまずですね。



昔私が30代の頃高額なマッサージチェアを購入して使用していた頃を思い出しましたが、始めの頃風呂上がりに良く使用していたが2〜3年経つと部屋の隅っこでホコリをかぶってるマッサージチェアを思い出しました。妻はそのことを言いたかったのでしょうね、これからは残り少ない人生を身体をほぐして体調を整えて生きて行きたいですね〜〜〜。