satoshi65's blog

車のキー

息子の入院

satoshi652014-09-25

今日9月25日(木)息子の喉に出来た腫瘍(良性)を除去手術するため豊明にある藤田保険衛生学園病院に入院し、手術は明日26日(金)に予定です。今年は我が家ではいろいろなことが集中的に原因不明の病気起こって私も、息子も、親戚の妻の母親も、病院にお世話になっています。今年は厄年で良い事が一つもないような気がしますが負けないように、気持ちだけでもしっかり前向きに向き合って行かなければいけないでしょうね。



人生70年以上生き続けると良い事、悪い事、いろいろな事がありますが、与えられた運命に従って生きていくのが一番ですね〜〜〜。人生はなるようになる(ケセラセラケセラセラ)ですね〜〜〜〜。