satoshi65's blog

車のキー

「水泳肩」

satoshi652014-10-08

9月5日(金)に水泳を楽しんでいる時に右肩に痛みが走って違和感を覚えて急遽水泳を中止して、その足で近くに有る三好ケ丘接骨医のマッサージを3日間受けても全然良くならず、妻の助言で三好ヶ丘整形外科に変更いろいろ注射や薬やマッサージをして頂いて療養に専念してもなかなか治らず1か月が過ぎました。先生に言わせると一種の「老化現象と疲労蓄積」かも知れないですねと〜〜〜。



先生に「水泳肩」何時ごろ完治するのでしょう?と質問したら、個人差があっていつとは言えないそうです。気のナガーイ「水泳肩」ですが仲良く一緒に生きていかなくてはならないですね〜〜〜。