satoshi65's blog

車のキー

プール仲間からのメール

satoshi652014-10-15

アイレックス・スポーツ・クラブ豊田のプール仲間からのメールが届き、早く元気にプール仲間が待っているからの趣旨のメールでした。水泳肩になってから1か月半早いですね、三好ヶ丘整形外科医院へ通ってCT、MR、肩の検査、検査を終了、痛み止めの注射、電気治療、マッサージと3日おきに通院それでも良くならないので病院を変えてみようと思ったりして〜〜〜、この手の水泳肩など結構時間がかかるそうですね。



患者仲間で話していたら早い人は早く治るそうですが時間がかかる人は1年ほどかかるそうです、人それぞれですね〜〜〜。プール仲間からメールが来ると嬉しいですね。