satoshi65's blog

車のキー

「帯状疱疹」

satoshi652014-10-23

先日10月16日(木)身体に吹き出ものが出来たので豊田厚生病院へ行き皮膚科で所見していただいたら、「帯状疱疹」で至急入院手続きをとり急遽入院の段取りになりました、10月23日(木)8日間ベッドで来る日も来る日も一日3回点滴と毎食後に薬を毎回2錠服用ようやく身体の吹き出物は少なくなりましたが、神経が痛い痛い痛みが残り退院後食後に飲み続けることになりました。「帯状疱疹」は身体が弱っている時に襲って来る病気だと先生から説明を受けました。


弱り目にたたり目とゆうことがありますが今回実にそうですね。人生の中で今回ほど悪いことが続くのは何かあるに違いないですね。良い事も悪いこともこれからのんびりと一つ一つ完治していかなければいけないですね〜〜〜〜。