satoshi65's blog

車のキー

台風19号

satoshi652014-10-14

9月13日夜半から14日未明にかけて東海地方に最接近、台風19号の被害は東海地方では余り出ていなかったようですね。我が家でも被害ゼロ、朝から台風一過で秋晴れでした、風が少しあったがまずまずですね。今のマスコミは終日台風19号の番組ばかりで空振りでも良いから行政と気象庁が組んで警報、や避難勧告、避難指示をどんどん出し国民が一人でも影響が出ないようなシステムを作り上げましたね〜〜〜。



それにしても見事な気象番組を朝から夜まで報道し続けましたね、NHKも民法も頑張りました、お陰様で最小被害で済んで良かったですね〜〜〜。