satoshi65's blog

車のキー

台風17号

昨日夜から台風17号の風の影響が東海地方にもあり被害はあまりないと思いますが、突風など急に風が吹きかなり大きい台風だと思います、千葉県の台風15号の被害にあわれた方々も今回の台風17号の影響がなければ良いですね~~~。

最近地球の自然災害がだんだんひどくなってきたような気がします、世界的にもソロソロ腰を上げて本格的に地球温暖化に対応しなければいけないですね、世界の指導者にお願いしてもダメかもしれないですが、これからは地球の一人一人が考えて行動に出なければいけない時代になって来たと思われます~~~。

f:id:satoshi65:20190923090246j:plain