satoshi65's blog

車のキー

一日中家の中

今日は台風19号の影響で一日中家の中で過ごしています、テレビ番組も台風情報ばかりで気が滅入るてきます、気分転換で家の中で本を読むつもりです、昨日から雨は降っていますが普通の雨の降り方で風も穏やかで、本当に台風が来るのかなと思っています昼頃本格的にちかずく予報ですが被害が出ないと良いですね~~~。

今回の台風19号は静岡県に上陸しそうだそうで、我が家でも屋外のテーブルや椅子花壇の植木バチは一か所にまとめて飛んでかないようにしています~~~。今世紀最大の台風と世界で報道されつと緊張しますが、本当に被害が出ないように願っています~~~。

f:id:satoshi65:20191012091027j:plain