satoshi65's blog

車のキー

台風21号

satoshi652017-10-23

今日未明に日本列島に上陸した台風21号は各地に被害を持たらして東北の太平洋洋上に抜けて温帯低気圧になるそうですが、我が家では台風の被害なしですが秋雨前線でかなりの雨が降って今回の雨で畑に水がたまった程度ですが農作物に被害があるかないかこれからですね〜〜〜。

昨日は衆議院選挙の投票結果が自民党圧勝と希望の党の失速を世論調査の結果通り報道されていました。それに伴った台風情報を見ているうちに夜遅くまでテレビを見ていましたが、超大型の台風21号でしたが東海地方ではあまり被害がなかったようですねが、これから出てくるかもしれまいですね〜〜〜。