satoshi65's blog

車のキー

メダルテスト

昨日10月13日日曜日の9時30分から名古屋市北区の北区役所でメダルテストが実施されました、私もワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャの1級のメダルテストを受けました、無事受験者は全員合格でしたが、1年ぶりのメダルテストを実感しましたが受験者が少なく感じました~~~。

矢張り社交ダンスをやる方々が少なくなつて高齢化が進んでいるのが判りました、若い方々はヒップホップなど激しい運動を好むようになってきたのでしょうね~~~。「あじさいダンスサークル」もっと魅力のあるダンスサークルにして皆が競って上手くなるといいですね~~~。

写真添付はスマホが調子が悪くて添付できません宜しく~~~。

f:id:satoshi65:20191014084248j:plain