satoshi65's blog

車のキー

久しぶりの水泳

satoshi652013-05-20

10日間ぐらいのブランクで久しぶりの水泳を行いなしたが大変に疲れました。旅行中体力運動など何もなく乗り物に乗ったり食べたり飲んだりいろいろ観光するのが精一杯で体力管理維持0でした。久しぶりにアイレックススポーツ豊田クラブで水泳で汗を流しましたが、スイムトレーニング30に出たのですが後ろについていくのが精一杯で大変に疲れました。


旅行中飲み食いが多く体重は3kg増えて正常に戻すのに1週間ぐらいかかりますね。又スペインの時差が7時間体調を戻すのに時間がかかりました、なかなか寝付かれない日が続きましたがようやく慣れてきました〜〜〜。いよいよ今週から正常な活動に入ります〜〜〜。