satoshi65's blog

車のキー

7ヶ月ぶりのブログ再開

satoshi652015-06-22

今日は6月22日夏至の日だそうです一日が一番太陽が長く出ている日だそうです。病院で闘病生活から約7ヶ月最近すこし良くなつて来たのでキーボードを叩いています、まだまだ病院通院生活が続くと思いますが生活記録をブログに記録をするように頑張っています。昨日は私の誕生日で父の日でもありました、近くに住む息子夫婦と孫たちが我が家で夕食を兼ねて誕生日を祝ってくれました、プレゼントにシャツ2枚と孫たちからセンスとコップをメッセージ付のプレゼントを頂き感謝しています。


久しぶりにキーボードを叩く感じは懐かしいようで不安ですね〜〜〜。