satoshi65's blog

車のキー

「けん玉」

satoshi652015-08-06

近所に住む小学生6年生と小学生4年生の孫が今日我が家に泊まりに遊びに来ました、着替えや夏休みの宿題などキャリーバックに一杯詰めて、中にはゲーム機や「けん玉」を持ってお泊りに来ました。毎年プールに連れていく予定ですが今年は私が体調があまり良くなく映画館へ「バケノコの子」を映画鑑賞にすることに決定しました。


小学生6年生の子は「けん玉」をもって一生懸命熱中していましたが、小学生4年生の孫娘は全然興味がなくテレビの動画に熱中していました、同じ小学生でも興味は別別ですね。孫たちが来ると生活サイクルが変わって楽しいですね。