satoshi65's blog

車のキー

剪定作業

satoshi652015-10-14

昨日一人で我が家の庭の剪定作業を2時間ほど実施しました、天気が素晴らしく良いのでついつい運動靴と作業着に着替えて庭の剪定作業を電動バリカンでゆっくりと時間をかけて行いました。丸ツゲ、ツゲ、マキの木、サツキ、ツバキ、金木犀など色々な木々を電動バリカンで時間をかけて慎重に行いました、今年初めての軽作業ですので左肩に負担をかけないようにゆっくり実施何とか成功ですね。


妻が不在で一人で行うのが心配でしたが、心配するほどの事でなく順調に作業が出来たことが嬉しく思いました。少しずつですが自分一人で出来るようになると嬉しいですね〜〜〜。