satoshi65's blog

車のキー

近くにある池

satoshi652016-01-13

毎日散策コースを変えて散歩していますが、昨日は少し離れた池があるコースを選びました。その池は夏には大人も子供もブルーギルバラックバスなど釣りを楽しむスポトで、孫たちも楽しんだ池ですが、矢張り寒い冬には誰もいない静かな池です。池には水鳥が10羽〜15羽ぐらい色々な種類の水鳥が餌をつばんでいました。


寒い冬は暖かい家の中で過ごすのが一番良いでしょうね。私は毎日一時間ほどかけて散歩をしていますが景色が変わるとついつい時間をかけて散歩してしまいますが、冬の空気は冷たいですが美味しいですね、又、季節によって風景が全然違つて見えてきます〜〜〜。