satoshi65's blog

車のキー

確定申告

satoshi652016-01-26

昨日確定申告書を豊田税務署へ提出してきました、雪が降った後で人出が少ないと思っていましたが、結構豊田税務署は混んでいました。10時半ごろ伺ったのですが駐車場は満車で受付会場も順番待ちでしたが、運が良くスムースに進んで20分ほどで終了しました。確定申告の書類を自宅で作成して提出しただけですので早いですが、会場で相続や不動産売買の方は結構時間がかかるでしょうね。


早いですね、もうすぐで1月も終わり、確定申告の時期ですが、2月からプロ野球のキャンプ、梅の花が咲く時期になってきます、今が一番寒く冷たい季節ですが負けないように、頑張って1月を乗り越えて暖かい春を迎えたいですね〜〜〜。