satoshi65's blog

車のキー

グランパス名古屋・ジュニア

satoshi652016-02-28

昨日からJ・リーグが始まり小倉監督率いるグランパス名古屋が名波監督率いる磐田に1対0で勝って上々の滑り出しで良かったですね、グランパス名古屋のグラウンドは名古屋のサブグラウンドと、豊田のメングランドをもって両会場で試合を開催しますが、練習場は我が家の近くにある旭グラウンド練習します。毎週土曜日には名古屋グランパス・ジュニアの選手が一生懸命コーチについて練習していますが、将来すごい選手が出てくると良いですね〜〜〜。



サッカーはどこの子も人気があり一生懸命練習するのが良いですが、良いコーチにつくと伸びる子と伸びない子との違いが出てきますね。もちろん本人の才能もなければいけないですが、野球でもサッカーでも本人より親の方が真剣で熱心ですねがどうなるか判りませんが、あまり期待しすぎると〜〜〜。