satoshi65's blog

車のキー

民主党と維新の党の合併

satoshi652016-03-08

民主党と維新の党と合併して名前を公募しようと公募したら2万件の件数が集まったそうです、民主党は何を考えているのか判りませんね、6年前私も応援した一人ですが一度民主党に政権を任せてみて私はがっかりしました。今の民主党は反省もなく信念もなく選挙対策ばかりで自分たちが当選することばかりで保身が見え隠れしています、国民の為なら即刻出て行った維新の党と一緒になるのをやめて毅然とした信念、信条をもって選挙に臨むほうが良いでしょうね。このままでは(民主党、維新の党)合併の党は選挙で惨敗です〜〜〜。



民主党と維新の党の合併は何故やるのか?どうしてやるのか?政策も全然違いがあるのに、選挙目当てで国民は白けてみています。離合集散を繰り返すのは判りますが国の方向性が問われたときに、党が結束し国の為なら判りますが、自分が当選できるように!!!国民は冷静に見ています!!!衆参同時選挙が近かずいています!!!それにしても合併後の党名を公募するのは可笑しいですね〜〜〜。