satoshi65's blog

車のキー

春の選抜高校野球

satoshi652016-03-23

昨日テレビ観戦で春の甲子園球場の第二回戦で地元愛知県の東邦高校と東京代表の関東第一校と対戦がありましたが、投攻守で愛知代表の東邦高校が圧倒していました。特にピッチャーで4番打者の藤島君が圧巻でしたね、三振11個と先制打の一打点が光りました、ひょっとすると優勝するような気がしましたね。最近東海勢は一回戦が定位置になって興味が薄れていましたが久々にテレビ観戦が楽しみになってきました〜〜〜。


東邦高校の安打数は14安打で全員安打で6点もう少し得点があっても良かったですね、残念なことに残塁数が多すぎるのが課題ですね。藤島君は主将も務めるピッチャー、4番打者でワンマンになるのが怖いですね。全員野球で臨めば優勝もあります頑張ってください楽しみですね〜〜〜。