satoshi65's blog

車のキー

日帰りバスツアー

satoshi652016-06-04

先日嫁が「ベイシア感謝賞」に応募したところ当選して1名無料で京都バスツアー当たって昨日嫁の代わりに妻が行くことになり。私も6、980円払って同行することになりました。京都の植物園と清水寺周辺の日帰り観光で午前7時ベイシア三好店集合バスツアー開始で午後7時同店解散のコースで、無事何事もなく順調にこなして終了しました。久しぶりのバスツアーは天候に恵まれて良かったですね〜〜〜。


日帰りバスツアーは座席指定でほぼ満席で予定通り京都府立植物園清水寺周辺を散策お土産も一杯購入、京都の清水さんは外人観光客(特にチャイナ)と修学旅行の学生で大変混雑していました。バス駐車場は観光バスで埋め尽くされて出入りが困難なくらい時間がかかりましたが、それを除いて順調な日帰りバスツアーでした、きっかけを作ってくれた嫁さんに感謝、感謝〜〜〜。