satoshi65's blog

車のキー

保見ふれあいの祭り

satoshi652016-11-07

昨日保見交流館で「保見ふれあい祭り」が開催され私たちがベーシックサークルの社交ダンスの仲間たちが日頃の腕前を発表されるので応援に駆け付けました。妻は買い物と友達との喫茶店での会話で、私は芸能発表会を見ながら社交ダンスの応援をしました〜〜〜。

保見交流館では多目的ホールでいろいろ芸能の発表会が行われましたがこんなに多くの習い事をしていることがわかり、特に高年齢者の方々が大正琴やコーラス、フォークダンス、手品などなど年寄りが生き生きしています、これからも地域の方々を仲良く助け合って生きていくことが大切かわかりますね〜〜〜。