satoshi65's blog

車のキー

キクイモとニンジン

satoshi652016-11-11

昨日は寒い寒い一日でしたが、テレビの報道ではトランプ大統領誕生で驚きの表情を各人各様、様々な表情を浮かべていました。アメリカ国民が選んだ大統領に祝福を〜〜〜。話は変わりますが我が家では畑から糖尿に効くキクイモが大量に収穫できました、またニンジンも順調に成長しているので試し掘りを実施しました。


急に冬が来ような感じがしますね、日中の温度が12〜13度では炬燵が活躍します。今年のキクイモは大きくて沢山収穫できて、義理の兄が糖尿のけがあるので収穫したキクイモをほとんど差し上げたところ非常に喜んでいました〜〜〜。