satoshi65's blog

車のキー

今年最後の社交ダンス

satoshi652016-12-28

昨日は毎週火曜日に行われる社交ダンスのレッスン日で今年最後の練習日です、ベーシック・サークルの社交ダンスは今年7月に入会して約半年になり、別のあじさいダンスサークルは4月に入会9か月になりました。社交ダンスを初めて風邪を引いたり体調を崩したりしなくなり目的意識を持つようになりました、今年の社交ダンスの意気込みが判りますね〜〜〜。

週に一回の社交ダンスの練習日を週に二回にしたのが上達が早くなったような気がします。社交ダンスはスポーツで体調も良くなったような気がします、今年の社交ダンスの終わりの練習曲はワルツで終わりました、くる年も良い年であると良いですね〜〜〜。