satoshi65's blog

車のキー

MRI

satoshi652017-01-11

昨日厚生病院で予約していたMRIを受診してきました、年末にカメラを持った手が震えたり、ものを食べた口から食べ物がこぼれたり、異常なことが起こったので時間外で神経内科へ健康診断を受け昨日MRIの受診となりました、前にも脳ドックを受けたことがありますが15分ほどの脳検査は済みました〜〜〜。

私の体調変化を見ているのは妻ですが、カメラを持つ手が震えることや、食べ物が口からこぼれるのは自然現象と捕られていればなんともないのですが、脳こうそくの症状が似ているとされますので、急遽病院で検診を受けました結果は来週17日の火曜日に出るそうです〜〜〜。