satoshi65's blog

車のキー

サタデーナイト・ダンスパーテー

satoshi652017-04-30

昨日3月29日土曜日セウチダンス・スクールで18時から21時まで途中簡単な焼きそばと飲み物が出て休憩を挟んで、サタデーナイト・ダンスパーテーが開催されました。50名ほど参加して結構広い会場でしたが混雑していましたが、楽しくダンスを下手なリも堪能しました。

セウチダンス・スクールは私たちの先生がお世話になつたスクールでベーシックサークルの私たちもパーテー券を購入参加しました。ダンススクールとしては大きい場所を確保しリサイクルショップも経営し愛知県内では一番大きい方ですね〜〜〜。しかしダンスパーテーは踊れると面白く楽しいですね。