satoshi65's blog

車のキー

仕事始め

satoshi652018-01-04

今日は1月4日公官庁の仕事始めですが、我が家でも通常の日常生活が始まりました、年末年始は世間一般の初詣から年始参り、年始受けを正月3が日を過ごし少し運動不足になってきましたね、今日から日常生活が順調に始まり、生活のゴミなどが通常の倍以上たまりゴミ出しから始まりました〜〜〜。

今年の正月は昨年と比べて比較にならないくらい酒の量が増えました、酒の量が増えることは通常の健康状態に戻つたような気がします、又食事はおせち料理をはじめお寿司すき焼きと定番ですが良く食べました、食っちゃ寝食っちゃ寝の3が日でしたね〜〜〜。