satoshi65's blog

車のキー

第10集(難民希望への旅路)

satoshi652018-08-12

昨日午後7時30分からBS(NHK)でドキメント第10集(難民希望への旅路)をテレビで見ましたが、ソビエトの難民から始まってベトナム、シリアなどなどの難民歴史は繰り返されることを痛感しました、全ては戦争が起因していることがわかります、世界の平和が本当に大切かがわかりますね〜〜〜。


私は最近あまりテレビを見ないのですがこのドキメントは見逃さなく見ています、NHKのドキメント集は世界に誇れる映像の編集と加古隆さんの音楽がマッチして迫力がある説得力を生み出しています〜〜〜、又11集が楽しみですね〜〜〜。