satoshi65's blog

車のキー

我が家の庭の花満開

我が家の庭に花を植えてありますが、最近の陽気で春の花満開です、チュウリップの花なから名前も知らない花も春の花が満開で気持ちの良い日が続きます、いよいよ3月も明日で終わり「平成」の元号も4月1日11時30分で発表だそうで、いよいよ時代の変わりめが来ましたね~~~。

我が家では孫達や息子夫婦が順調に育って平成時代はまずまずの良き時代だったと思ます、いよいよあさってから4月春爛漫で5月からいよいよ元号が変わり新たな天皇の時代が来ますね~~~。庶民の生活は変わらないですがどんな時代になるのでしょう~~~。

f:id:satoshi65:20190329163436j:plain

f:id:satoshi65:20190329163239j:plain

f:id:satoshi65:20190329163316j:plain

f:id:satoshi65:20190329163400j:plain

f:id:satoshi65:20190329163338j:plain

f:id:satoshi65:20190329163528j:plain

f:id:satoshi65:20190312164630j:plain