satoshi65's blog

車のキー

東海市の発表会のレッスン

いよいよ5月11日土曜日東海市のダンスパーテーのデモンステレーションのタンゴのレッスンを受けました、個人レッスンのタンゴの1級程度のレッスンですが頭を上に真っ直ぐ伸ばして体重を余り下に降りないように歩幅を大きく、特にバックするとき足をトーからなどなど注意を受けましたが、最終的にはルーテンを間違えないように先々を考えながら踊ること~~~。

入場から退場までの練習を昨日先生から受けていよいよ本格的にタンゴのレッスンが始まり緊張感が出てきました、注意を受けると今まで何をやって来たのか疑問に残りますが前向きに考えてやるしかないですね~~~。

f:id:satoshi65:20190509090321j:plain

f:id:satoshi65:20180810125721j:plain

f:id:satoshi65:20180810125714j:plain

f:id:satoshi65:20180810130239j:plain