satoshi65's blog

車のキー

台風10号と終戦記念日

いよいよ今日四国あたりに上陸するようですね、東海地方でも雨が降ったり太陽が出たり風が吹いたり天候が定まらないような天候です、東海地方は今日の夜から明日の朝まで風と雨が降り悪い影響が出なければ良いですね~~~。又今日は8月15日終戦記念日で戦争から解放された日ですね。

今年は台風の当たり年になりそうですね、又最近中国とアメリカの関係が政治・経済に悪い影響が出てきました、又隣の韓国も嘘ばかり言っている反日国でマスコミも嘘ばかりのニュースを流して約束を守らない国民に仕立てています、インド・パキスタンの紛争もあり、イランとアメリカの仲も怪しきなって来ていよいよ各地で戦争が起きるような気がしますね~~~。北朝鮮もミサイルの実験で国際法を簡単に破って打ちつ続けるアメリカは容認する可笑しな雰囲気になってきました~~~。

f:id:satoshi65:20190815091953j:plain