satoshi65's blog

車のキー

今日は彼岸の入り

satoshi652016-03-17

3月17日今日から彼岸の入りです、暦通り暑さ寒さも彼岸までと言いますが今日から寒さも去って気持ちが良い天候になります。我が家の庭の木々も新芽が出てきましたいよいよ春らしくなってきました、春の甲子園球場も球児たちがはつらつと動き始め、労使賃金交渉も春闘の回答も続々出てきて春らしくなってきました。いよいよ春本番ですね〜〜〜。


気象庁の桜開花宣言が東海地方で25日の予定が早まり20日前後になりそうだと報道していましたが、いよいよ春本番ですね、我が家の庭の木々も新芽が膨らんできました、何か希望の芽が広がってくるような気配ですね。何かいいことがあると良いですね〜〜〜。