satoshi65's blog

車のキー

芽ぶき

satoshi652018-03-13

いよいよ春の季節が暖かくなってきて、我が家の庭に植えてある木々の芽ぶきがあちこちに始まりました、春の日差しと暖かさに誘われてボタンの木やあじさいの木、直植えのいろいろな木があちこちに芽が出てきました、春の息吹ですね〜〜〜。

まだ朝晩は寒く感じますが日中は春本番です、冬の服装から春の装いに何か明るくなったような気がしますね、今の政治は昨年からの森友問題が文書の書き換えだ責任問題がと国会でわめいていますが、国会議員が調査して得た資料ならともかく、朝日新聞がどのようにして財務省の資料を手に入れたか問題にしなくて、マスコミの報道だけで国会を追及しているので何か国会議員が手柄をたてたように質問叱責しているので可笑しいでっすね、結論は麻生財務大臣が責任を取って終わりでしょうが、まだまだ国会には色々な法案があるので速やかに審議していただきたいですね。野党の皆さんも本当に内閣総辞職総選挙になったらどうするのでしょうね、国家国民のため検察に任せて国会議員の職分を全うして頂きたいです一国民から〜〜〜。