satoshi65's blog

車のキー

2019年の始まり

satoshi652019-01-04

いよいよ2019年の始まりですね、昨日は熊本で震度6弱地震が起こり早くも嫌な幕開けになって来たなと思っていましたら、世界の株式はニューヨークでは600ドル近く下げ日本では400円ほどの下げから始まり前途多難な年になりそうですね〜〜〜。我家の正月はのんびりと三が日を定例な祝賀行事のお年玉交換会や妻の在所でのお年玉交換会及び食事会を実施、その間に初詣をこなし願掛けをしてきました〜〜〜。


どうしても正月は食べすぎと飲みすぎがたたり胃の調子が悪くなりますね、ニュースでは韓国の無謀無知の外交に振り回されて口がふさがらない韓国こんな国があるのですね〜〜〜、今年もルールを守らない朝鮮人、チャイナ人と付き合っていかないといけないのでしょうね〜〜〜。先が思いやられる年になりそうです〜〜〜。