satoshi65's blog

車のキー

みよし市駅伝マラソン大会

satoshi652019-01-27

今日1月27日(日)10時からみよし市駅伝マラソンが開始され、我が家の前の道路が規制され片側通行でマラソンが実施されました、恒例の駅伝アマラソンですが今日は寒く冷たい日ですが選手一同頑張って走っていました、我が家も毎年選手に応援していますが年齢も若い人高齢の人男の人女の人全員が頑張っていると、こちらも力を頂けますね〜〜〜。

みよし市の職員も朝から配置について道路の規制やら柵など設置して準備万端頑張っているので、縁の下の力持ちですね。この寒い条件下でマラソンですので怪我人や事故などでなければ良いですが成功を祈っています〜〜〜。