satoshi65's blog

車のキー

令和二年

早いですね早くも令和二年1月5日日曜日今日で一週間ブログお休みでしたが、今日から再開年末年始は恒例の初詣、年始年賀、今日の初恵比寿と順調にこなして今年こそは今年こそはと言いつつ、健康家内安全五穀豊穣と神様にお願して始まりました、今年は社交ダンスのブロンズ級のワルツのメダルテストを目指して頑張ります、それとスローフォクスの二級とルンバのブロンズ級を取得したいですね~~~。

あれもこれもと神様にお願いしましたが、最終的に言うと家内安全五穀豊穣、勿論健康第一で過ごしたいですね、今年も年末年始にかけお酒の飲み過ぎと食べすぎがたたって一寸肥え気味ですね~~~。

f:id:satoshi65:20200101004851j:plain

f:id:satoshi65:20200101003606j:plain

f:id:satoshi65:20200101002431j:plain

f:id:satoshi65:20200102121057j:plain

f:id:satoshi65:20200105035932j:plain

f:id:satoshi65:20200105034613j:plain