satoshi65's blog

車のキー

非常事態宣言

いよいよ新型コロナウイルスの感染者が1000人超えてきました、いよいよ政府が非常事態宣言を週明けの9日に非常事態宣言を国会でまとめて国会で12日に成立立法するそうですが何か遅いような気がしますね、中国韓国の入国宣言も9日0時をもって実施するそうです~~~。

国民は毎日のようにマスコミが新型ウイルスの感染を垂れ流し何か不安を煽っているような気がします、もっと明るいニュースを流してほしいですね?世界的に広がった感染病は本当に怖いですね、早く収束してほしいですが世界でひとっになって特効薬の発見に努めて頂きたいですね~~~。

f:id:satoshi65:20200229095141j:plain