satoshi65's blog

車のキー

ハナズオー

我が家の庭に咲いているハナズオーがいよいよ咲き始めました、このハナズオーはみよし市から誕生日祝いに頂いた誕生日祝いの木です、60歳の誕生日に頂いた記念植樹で15年ほど経ち大きくなってきましたが大きくなりすぎて剪定をしていますがほどほどに~~~。

いよいよ政府が緊急発表がありそうですね、1日に100人ほどの東京都の新型コロナウイルスの感染者が出ると出すうわさが立っています、阿部さんの経済の事ばかり言っていないで国民の健康が一番だと言っているにも関わらず限界だと言っています、医学会はスピーデーにと要望しているのですがなかなか阿部のミックス、阿部のマスクと揶揄されていますが、ほんとに出さないと阿部さんの政治生命が終わるかもしれないですよ~~~。

f:id:satoshi65:20200404110625j:plain

f:id:satoshi65:20200404110653j:plain

f:id:satoshi65:20200404110636j:plain