satoshi65's blog

車のキー

夏大根

我が家の畑で栽培している夏大根が大きくなったので4本ほど試験的に収穫しました、夏大根はからくて大根らしくないですが毎年栽培しています、新型コロナウイルスも後わずかで収束出来ると思いますが専門家は慎重すぎるくらい慎重で第二波第三波が必ず来ると言ってますが第一波を経験して準備をすれば怖くないと思いますが~~~。

新型コロナウイルスの第Ⅰ波の時何もしなければ40万人感染すると言っていましたが要請だけで1万5千人だけで済んだですが、ある専門家はニュヨークがあれだけ亡くなっているので東京も当然亡くなると言っていましたが、意外でしたね世界でも注目しています~~~。

f:id:satoshi65:20200518122728j:plain